2012年10月19日金曜日

SONY XBA-10 ファーストインプレッション

XBA-10iPを購入しました。
アマゾンでの2012/10/19現在の値段は6,282円です。購入はこちらから。
箱は赤色を基調としたもの、金色の文字が高級感を掻き立てます
また、中の化粧箱は黒に白でSONYと書かれた簡素ですがこちらも高級感のあるデザイン?

中の黒い化粧箱の方も横にスライドさせるタイプ。正直どうすればいいのか戸惑ってました



本体はシルバーですが、コードの方はクリアなシルバー、内蔵部分は少し曇ったような感じです
ケーブルの長さは1,2m、絡まりにくいセレーションコードとなっています。
 付属品の袋とイヤーピース、カラフルですね。また、以前パクって自作してしまったノイズアイソレーションイヤーピースも1組ずつ3サイズ入っています。


というわけで簡素なレビューでした。
エージング途中なので音質に関してはいろいろ言えませんが、ボーカルの声がよく聞こえます、あと、BA型イヤホンなだけあって解像度は高いように思えます。
それと、BA型イヤホンを買った理由の1つでもある耳が痛くなる症状が抑えられてます。コレはうれしいですね。なんだかんだで3時間ぶっ通しで聞いても痛くなりません、ありがたやー

ではこれくらいで。
来週までにはXBA-10のレビューとして書きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿